So-net無料ブログ作成

思わず触れたくなるような肌を演出するメイクとは [メイク]

女性が化粧をするのは当たり前の事。自分をキレイに見せたいという気持ちは若い子も年配の方も一緒です。

a0027_001642.jpgアイメイクで目をパッチリ見せたり、グロスでウルウルの唇を演出したりと、美しく見せるテクニックは色々ありますが、やっぱり一番重要なのは「肌」ですよね。

思わず触れたくなるような肌を演出するのが一番効果的。

開いてしまった毛穴やガサガサした肌、くすんで透明感が無くなった肌は老けて見られがち。シミやシワなども含め、肌のアラはすべてカバーしたい!

30代女子なんて、若いつもりでも肌はアップに耐えられないですよ(苦笑)

思わず触れたくなるような肌を演出する『パーフェクトBBクリーム』はおすすめです。楽天のクリームファンデ部門ランキングで、第1位を受賞したこともある実績のあるBBクリーム。

敏感肌でも使用できる点が女性の支持を集め、使用者の97%が満足感を味わっています。
a0002_001991.jpg
・美容業界注目の成分「フラーレン」
・ノーベル賞受賞成分「EGF」

この2トップとも呼べる美容成分が配合されているので、美容液と呼んでもいいくらい、しっとりしたテクスチャー。

パーフェクトBBクリームはそのまま使ってもきれいな肌に仕上がりますが、より自然な「すっぴん」に見せるには、ちょっとのコツとやり方があります。

それは初回購入時に付いてくる「パーフェクトBBクリーム活用ブック」を参考にしてください。

今までのBBクリームと違い「塗ってる感」はまったくないので、とっても使いやすいですよ^^

だましているような気がして罪悪感?
>>化粧品に厳しい人ほど愛用するBBクリーム









nice!(0) 
共通テーマ:美容