So-net無料ブログ作成
ムダ毛処理 ブログトップ

簡単アンケートでデート券が当たる!【女性限定アンケート】 [ムダ毛処理]

夏の間はもちろんですが、たとえ厚着の季節でも気になるのはやっぱりムダ毛!女性ならば、たとえ普段は見えなくても、ムダ毛のお手入れって手を抜けませんよね(^_^;) mizugi.jpgいざというときやチラ見えした時に「ボーボー」なんていうのは恥ずかしすぎですから。 では、じっさいにお手入れするとなると、あなたはどうしていますか? 今回はそんな『脱毛・ムダ毛に関する意識調査アンケート』の紹介です(*^_^*) アンケートって言っても、そんなに難しいものではありません♪ ・どの部位のムダ毛が一番気になりますか?
・どんな方法で脱毛、ムダ毛処理をしていますか?
・脱毛・ムダ毛処理に関しての悩みを教えて下さい。
・エステサロンで、脱毛をしたことはありますか?
と、いった簡単な質問ばかりなので、誰でも数分もあれば答えることが出来ると思いますよ。 couple.jpgしかも、このアンケート【東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのどちらかを1日利用できる「東京ディズニーリゾートペアチケット」を1名様】、【箱根リゾートホテルラクーン宿泊優待券「箱根温泉ペア優待宿泊券」を499組998名様(2名で宿泊の場合、1名様が無料)】といった、豪華なプレゼント付き♪ 簡単なアンケートでデート券が当たるかも。やってみて損はないって思います。 回答はこちら>>脱毛・ムダ毛に関する意識調査
nice!(0) 

初めての男性限定!コッソリ脱毛なら専門店 脱毛屋IPPOおすすめ [ムダ毛処理]

ムダ毛に悩むのって「女性」ってイメージが強いですよね?
だからといって、男性がムダ毛に悩んでいないなんて事ぜったい無いと思います(^_^;)

男性は男性ホルモンの影響もあって、どうしても女性よりムダ毛は多いです。じっさいには悩んでいる方は多いはず。言えないかもしれないけど。

・・・でも、ムダ毛の処理は時間がかかってめんどくさいし、女性に混じって脱毛サロンやエステに通うなんてとんでもない!とそのままにしている人がほとんどなのでは?

そこで男性限定で紹介したいのが『メンズ脱毛専門店 脱毛屋IPPO』です。

名前からも分かるように男性専用の脱毛サロンなんですよ(*^_^*)

money.pngしかも『メンズ脱毛専門店 脱毛屋IPPO』は「初めて脱毛する男性」に特化した脱毛サロンで、プランや料金がシンプルだったり、サービスの柔軟性が高かったりと、初めてで不安な男性でも安心して施術を受けられるようになっています。

もし、不安なことがあってもスタッフが丁寧に答えてくれますし、女性に毛の相談をするのが恥ずかしいという場合は男性スタッフによる対応が可能ですので安心して下さいね。

今ならキャンペーン中で、V・I・O・ヒップ(4か所)ならどこを選んでも1箇所あたり3,500円とオトクです!このチャンスにあなたもサロンでの脱毛に初チャレンジしてみては?

【注】男性専門です>>コスパに自信あり◎メンズ脱毛はイッポ










nice!(0) 

ヒゲを薄くしたいならメンズ脱毛へ!キャンペーン価格8月30日まで [ムダ毛処理]

今って男性も脱毛する時代なんですね。

たまたま見たネットニュースで、男性の脱毛について書かれた記事を読んだばかりでした。「へぇ~。今の男の人って綺麗なんだな。」と思ってたら、今度は男性専用の脱毛サロンオープン!の広告が(笑)

hige.jpgヒゲを薄くしたい、っていう目的でメンズ脱毛も増えてきているんですね。

見かける時って、タイミングよく連チャンで見るものなのねw

『メンズ脱毛専門店 脱毛屋IPPO』。
東京都新宿に開店したんですって。

店名の『IPPO』というのは、「脱毛の世界に一歩踏み出してもらいたい」という想いから付けられたとの事。

確かに女性と違って、男性が脱毛サロンに通うって少し勇気がいるかもしれませんね。

でもムダ毛に悩んでいるのは女性だけでは無いんです。
特にヒゲや体毛が人より濃い人はコンプレックス化してるケースもあります。

『IPPO』のキャッチフレーズではないけれど、深刻になるほど悩むくらいなら、無くした方が気持ちもスッキリしそうです^^

実際私が若い頃に受けた脱毛と言えば、部位ごとに料金を取るシステムでした。

money.png人間ムダ毛なんて色んなところに生えるから、全部エステで処理してもらうことになると大変な金額がかかってしまうので、厳選した部位だけ脱毛してもらいました。

それに比べて『IPPO』は時間制。

部位制でもなく全身脱毛でもなく回数券でもなく・・・【時間制】

もしも目的の部位の施術時間が余った場合は、他の部位に回すことも可能なんです。

それってかなり羨ましいシステム。

全体的に低価格なので「ヒゲの濃さ」等が気になっているなら、試しに一度足を運んでみてもいいと思いますよ。

8月30日までキャンペーン価格でOK! >>東京メンズ脱毛なら[イッポ]
時間制&低価格 メンズ脱毛専門店 脱毛屋IPPO







nice!(0) 

家庭用脱毛器【人気】一番効果的なのはレーザーです [ムダ毛処理]

永久脱毛というと専門のクリニックや脱毛専門サロンでないと出来ないというイメージが強いですが、じつは自宅でできる家庭用のレーザー脱毛器があるんですよ。

それがトリアのパーソナルレーザー脱毛器です。

本来であればレーザーを使った脱毛は、医師免許を持った方しか行うことはできないんです。しかし、トリアは自分で自分の脱毛をするという形で家庭用のレーザー脱毛器を可能としたのです。

出来ればやはり、クリニックなりサロンなり通うのが一番かもしれません。でも、毎日忙しくてとてもでは無けど通うのは無理、通う時間がないという方も多いですよね。

クリニックやサロンの脱毛には通えないけど
やっぱりキレイに脱毛したい


そんな方に、おすすめしたいのがトリアのパーソナルレーザー脱毛器なんです。

足痩せ.jpgとはいえ、何と言っても医師免許が必要・・・といわれるレーザーを使うんですから、素人でも安全に扱えるのかどうかちょっと不安になりますよね。

大丈夫!

トリアのパーソナルレーザー脱毛器は、ご家庭でも安全に使えるように特許取得技術を採用して開発されています。取扱説明書をよく読み正しい使い方をすれば心配はいりません。

目に対する危険度もCDプレーヤーやDVDプレーヤーと同等のレベルなのだとか。

きちんと安全に作られていますが、もし肌にあわないとか効果が無いとか不満がある場合『30日間の全額返金保証』の制度で返品・返金OKです。安心ですよね。

トリアのパーソナルレーザー脱毛器 自宅でできる最上級の脱毛を試してみませんか?


ほかとは違う!家庭用脱毛器>>トリア










nice!(0) 

結果がでるまで500円で・・・結果重視の脱毛サロン≪8月31日まで≫ [ムダ毛処理]

ワキの下のムダ毛って一番気になるところのわりには、意外と脱毛しにくい場所では無いでしょうか?

カミソリを使うと、ブツブツになってしまったり、毛抜きで抜くのもちょっと大変ですよね。
ですから、今年はサロンでプロの方にお願いしたいという方も多いのでは?

結果重視ならカミソリより脱毛サロン。

とはいえ、エステサロンや脱毛サロンというと、ちょっと気になるのが『勧誘』では、ないでしょうか?

体験コースでお願いしたはずなのに、いつの間にか高いコースのローンを組まされていた……なんて話を効くことももあります。

でも、安価で受けることができて、勧誘も無いとしたらプロの施術を受けたい!と思っている方は多いのでは?

そんな方にオススメしたいサロンが結果重視の脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』なんです♪

脱毛専門サロン『ミュゼプラチナム』は、ウェブサイトでもきちんと「勧誘なし」を謳っていますし、ウェブ予約限定になりますが、通常3,800円の「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」がなんと今なら500円で受けることができるんですよ。

それだけではなく、この「両ワキ+Vライン脱毛完了コース」には回数制限がないんです。つまり、自分が満足できるまで無制限で脱毛し放題なんです!

mizugi.jpg結果がでるまで500円で・・・結果重視の証拠ですね。

毛深くて絶対に追加料金だ~なんて思い込み、ミュゼなら必要ありませんよ。

もちろん、追加料金や化粧品の販売などもありません。

それでもちょっと心配という方は、まずは無料で受けることのできるミュゼのカウセリングでお話を聞いてみては?カウンセリングでも、無理やり勧誘されるなんてことはないので、安心して受けてみてくださいね。











nice!(0) 

痛くないムダ毛処理方法 噂の【ヒーティングスタイル脱毛】とは? [ムダ毛処理]

レーザー脱毛、フラッシュ脱毛、カミソリ、毛抜。
色々あるけれど、あなたはどんな方法でムダ毛の処理をしていますか?

足痩せ.jpgでも、どのムダ毛処理方法も一長一短でなかなかコレってものがありませんよね(^_^;)

そこで紹介したいのが今までにない脱毛法【ヒーティングスタイル脱毛】の『depiTime』です。剃らない、抜かない、肌に優しい、痛くない脱毛器として今注目を集めているんです(^^♪

【ヒーティングスタイル脱毛】の名前のとおり、ホットブレイドという熱せられたワイヤーでムダ毛を焼ききるという脱毛方法で、ムダ毛を肌から0.1mmのところでカット!だから、チクチクもしないし無理に抜かないからお肌にも優しいんですよ♪

ムダ毛をカットした後は、付属のクリーニングパットでお肌を整えてあげればOKです。

mizugi.jpgまたホットブレイドには「ラージブレイド」と「スモールブレイド」の2種類あって、指や脇などの狭い場所のムダ毛も脚や腕などの広い場所にも対応しています。

とはいえ、熱でカットするなんていうと「やけどしそう」って心配になりませんか?

でも、大丈夫(*^_^*)

タッチセンサー機能、ヒートストップ機能、オートオフ機能という3つの安全機能があるから、安心してムダ毛処理することが出来ます。

ヒーティングスタイル脱毛は『痛くないムダ毛処理方法』というのが魅力的ですね~

しかも、本体価格も意外と安い。

今までのムダ毛処理は痛くてイヤ、という方は痛くないムダ毛処理をチェックしてみてくださいね♪

痛くないから好き>>ヒーティングスタイル脱毛 depiTime












nice!(0) 

あの食品でムダ毛処理後の肌荒れや黒ずみを薄くする! [ムダ毛処理]

夏が近づくと楽しいイベントが目白押しですよね^m^海やプール、ドライブなど彼氏といっぱい出かけたい!そして、夏ならではの露出度の高いファッション♪

couple.jpgキャミソールヤショートパンツで、彼を魅了しちゃいましょ♪

でも肌をたくさん出すってことは、気になるのはムダ毛の処理(・。・;

自己処理だと剃った後のブツブツや肌や毛穴の黒ずみなど、なかなか上手くいかない点が沢山ありますよね。

そんな貴方にムダ毛処理後の肌荒れや黒ずみ跡を薄くするアイテムを教えちゃいます!

天然スキンケア化粧品の鈴木ハーブ研究所から発売されている、『パイナップル豆乳ローション』です。


なんだかとっても美味しそうなネーミングですが、パイナップルと豆乳に含まれている成分には、それぞれムダ毛処理を楽にする要素がいっぱい!

足痩せ.jpg大豆には「サポニン」という皮脂の汚れを除去する成分が入っているので、処理後の毛穴が詰まりづらくなります。

毛穴が引き締まると見た目にも触り心地も、つるつるすべすべ。

ずーっとなでなでしたいくらい、スルッとした肌になれちゃうんです^^

使い方はとっても簡単で、1日1回お風呂やシャワー上がりに塗るだけ。気になる部分は特に入念に重ね塗りすることで、効果が倍増します!

身体全身だけでなく顔にも使えるほど優しい成分なので、安心して使って下さいね♪












nice!(0) 

今すぐツルスベ肌!ノーノーヘアスマートでエステ通いはもう不要【最新型脱毛器】 [ムダ毛処理]

特許技術で肌ツルスベ!脱毛器『ノーノーヘア』は、ムダ毛を剃らない・抜かないサーミコン式の新しい脱毛方法です!しかも、自宅で簡単にできる。エステに通う時間がない方や今すぐツルスベにならなくちゃ!というお急ぎの時にノーノーヘアが重宝します!

ノーノーヘアは世界的ヒット!【250万台】売れているんです。

ワキ・ビキニライン・腕・脚、ムダ毛処理どうする?迷っていませんか。
a0002_004044.jpg◆カミソリで≪剃る≫
◆毛抜きで≪抜く≫


肌の表面が傷ついたり、毛穴が炎症を起こしてしまったことありませんか。さらに、毛が伸びてきたときに皮膚の上まで出ることが出来ず、皮膚の下でボツボツ・・・埋没毛になった経験は?

カミソリ・毛抜きといった自己処理では、スグにまた生えてきてしまいますよね。ツルスベ肌が長続きしないことも多いと感じている方も多いと思います。

エステで永久脱毛?そんな時間ない・・・
エステ脱毛は、長期かかるから明日のデートに間に合わない。


自宅でできる脱毛器『ノーノーヘア』を使ってみませんか。世界で250万台!日本で一番売れている人気脱毛器です。

【最新型脱毛器】ノーノーヘアスマートが登場

これまでのノーノーヘアとの違いは・・・
◎スモールとワイド2種類のチップでムダ毛処理がより便利に!
 スモール:ワキやビキニライン
 ワイド  :腕や脚
◎充電式・コードレスは本当に便利!1時間充電すれば、約90分使用OK
◎強さ調整できる!充電残量もチップの消耗状況も液晶画面で見やすい


「チップ」や残った毛をこすり取る「バッファー」は消耗品です。定期的に交換する必要があります。忘れてしまいがちな、消耗品を2ヶ月に1回届けてくれる≪サポートコース≫も新登場!ノーノーヘアで脱毛後の肌をケアする、アフタートリートメント(3,980円)付き!つまり、サポートコースは【3,980円】お得なんです。

≪サポートコース≫のお届けは、2週間前までの連絡で変更・中止できちゃいます。

もちろん、ノーノーヘアスマート≪単体≫での購入も可能!

~ノーノーヘア愛用でツルスベ肌になった方の口コミです~
a0001_017429.jpgノーノーヘアを使いはじめて約1ヶ月です。これまでは、除毛ムースを使ってムダ毛処理をしていました。でも、全身ケアするにはかなり費用がかかっていて・・・ノーノーヘアは、最初の負担はそれなりに大きいですが、長く使えると思います。
だんだんとムダ毛を処理する必要がなくなってきました。太い毛や濃い毛は少し時間がかかりますね(仕方ないですが)。焼いて処理するって不安も感じていましたが、大丈夫でした(^v^)《24歳女性》

CMを見て、すごく気になっていました。熱で処理する・・・やけどの心配をしていましたが、必要ありませんでした!普通に使用していれば、熱さを感じることはまずありません。
まだ使いはじめてわずかですが、以前より毛が生えてくるのが遅くなったような感じがします。量は減りました!処理の回数が少なくなって、ラクチンです。《32歳女性》

剃る・抜くはもう終わり!生えてきた毛がチクチクする不快感ともお別れです!

コンパクトでカワイイデザインが大好評の脱毛器ノーノーヘアシリーズ!最新型ノーノーヘアスマートも仲間入りしてますます充実しています。

ツルスベ肌を目指すなら、公式サイトを覗いてみてください
ワキ&ビキニラインもツルスベ♪人気脱毛器










タグ:脱毛 エステ
nice!(0) 
ムダ毛処理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。