So-net無料ブログ作成
検索選択
妊活・ママ活 ブログトップ

妊娠線ができない!美容クリームで予防する方法 [妊活・ママ活]

女性にとって妊娠するということは、幸せのひとつだと私は思います。でも、妊娠中ってなにかとトラブルが多いものです(^_^;)

妊娠中のトラブルというと『妊娠線』もそのひとつ。急激に大きくなるお腹に肌がついていけなくて表面に肉割れ線ができちゃうんですよね。ひどい人だとまるでお腹がスイカのような模様になってしまった、なんてこともあります。赤ちゃんは欲しいけれど、妊娠線が怖くて……なんて方もいるくらいです。私も妊娠中~後期はどんどん大きくなるお腹にびびっていました。

010.jpg大切なのはお腹の肌にうるおいを与えて伸びをよくすること!

妊娠線ができないと話題になっているのが『プラジェントラ クリームプラス』です

この『プラジェントラ クリームプラス』はあの美容大国韓国で生まれた妊娠線予防クリームなんですよ。楽天ランキングでも堂々の1位をとった妊娠線予防クリームです。

肌のみずみずしさを促す成分「EFG(ヒトオリゴペプチド‐1)」
タンパク質の一種でいま注目を集めている「FGF(ヒトオリゴペプチド-3)」
アミノ酸の1種でヒアルロン酸の100倍の保湿力があると言われている「PGA(ポリグルタミン酸)」
これらは妊娠線ケアに重要だと言われている成分なのですが『プラジェントラ クリームプラス』にはこれらの成分がふんだんに配合されています♪

気になるのはお値段ですが、130gで6,500円と、日本の妊娠線ケアクリームとくらべて、ちょっと高いなっていう印象です。でも、値段と品質は比例しています。こだわりの天然美容成分が配合されているからなので、絶対に妊娠線ができない方がいいなら1度は試してみても損はないと思います。

妊娠線はできてしまってから後悔しても遅いですからね。









タグ:妊婦 妊娠線
nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

ローズクオーツで変わる 結婚する前に恋愛したいよね? [妊活・ママ活]

30歳目前なのですが、毎日仕事漬けの毎日・・・飲みに行くことも最近はなくなりました。明日の仕事に差し支えると思い、断ってしまっています。疲れが取れないんですよね。

a1180_004871.jpgでも本当は彼氏も欲しいし、結婚もしたい。出産の事も考えると、できるだけ早く。

大学の友達もどんどん結婚して、気づけば独身は私だけ。

最近結婚が決まった友達が、パワーストーンのローズクオーツが恋愛にはいいよ。と教えてくれました。彼女自身もローズクオーツを身に付けるようになってから変わって、いい人と巡り会えたって言うんです。

本当かな~

いつもの私はそんな話を本気にしないのですが、いよいよ20代最後!やれるだけのことをやってみようと思いました。

うちの会社は、派手でなければアクセサリーOKなので、ネットでローズクオーツのアクセサリーを探してココロパルレのローズクオーツ一連ブレスを買ってみることにしました。

普段はネックレスブレスレットもまったくしないので、ちょっと気恥ずかしいのですが。

お値段はそれなりにしたのですが、高級種マダガスカル産のローズクオーツで高級アイテムなんだそうです。限定数量のみの販売だったので特別感がありますね。

couple.jpgローズクオーツを買ったからなのか、自分でやるだけやってみると決めたからなのかわかりませんが誰かいい人いたら紹介して欲しい」と積極的にアピールできる人間に変わることができました。

いくつかお話もいただくことができています♪パワーストーンなんて・・・と思うかも知れませんが、自分の心が変わるきっかけがあればいい出会いもあるはずです!













タグ:結婚
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

不妊治療中の未来のママへ ピニトールが妊婦の体つくりに効果的 [妊活・ママ活]

最近はすっかりメジャーになった「妊活」と言う言葉。でも、妊活という言葉がメジャーになるということは、妊娠で悩んでいる方も多いということなんですよね。

不妊治療を頑張っている未来のママさんたちをお助けするサプリがあります!

gimon.jpg妊活サポートサプリにはいろいろ種類がありますが、従来の「葉酸」や「マカ」といった妊活サプリではいい結果が出なかったという残念な話もよく聞きます。

葉酸やマカでは結果が出なかったかもしれませんが、『妊活サポートサプリVEGEMAMA ベジママ』はおすすめです♪

VEGEMAMA(ベジママ)は「ピニトール」が配合されている妊活サプリです。

ピニトールってなに?という方も多いと思いますが、ピニトールは海外で妊婦の体つくりに効果があるとして広く利用されている成分で、特に妊娠初期では積極的に活用されているのだそうです。

couple.jpgまた、生活習慣病で悩んでいる方も利用できるサプリなので、妊活以外の場面でも期待できますよ!

初回限定で50%オフで購入することが出来るので、まずはVEGEMAMA(ベジママ)を試してみるのも良さそうです。

ベビ待ちのカップルを笑顔にすることができますように!
>>【公式】新妊活サプリメント『VEGEMAMA-ベジママ』









nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ベビーは待たない≪妊活サプリ≫でママのカラダに♪ [妊活・ママ活]

最近ではすっかりとメジャーになってきた「妊活」と言う言葉。

そんな妊活中の女性たちにはこんな悩みがあるのだとか。

a0002_001991.jpg◯女性に多い「冷え性」を改善したい

◯乱れがちな「ホルモンバランス」を整えたい

◯普段の食事では妊娠のための「栄養が不足」しないか不安

◯とにかく「早く」元気な赤ちゃんがほしい!

などなど。

そんな妊活中の女性の声を元に作られたサプリメントが『ベビ待ちサプリ amoamo』です(*^_^*)

『ベビ待ちサプリ amoamo』は葉酸、ヘム鉄、亜鉛、ルイボス茶エキス、マカといった妊活向けの成分が配合された、あの蛯原英里さんがプロデュースしたサプリメントなんです☆

>>蛯原英里プロデュースのベビ待ち妊活サプリ!【amoamo】

a0001_006368.jpg『ベビ待ちサプリ amoamo』には、他にもさまざまな厳選した成分が配合されています。妊活中の女性は何かと要り様。働いて忙しい方も多いと思いますし、妊活に良いと言われる成分をすべて食事から摂るのってちょっと難しいかなって思います。

でも、サプリメントなら手軽に摂れていいですよね♪

お値段が気になる方には定期コースがオススメです。

単品より900円安い3,300円で購入することが出来るので、1年間で10,800円もオトクになっちゃうんですよ♪

妊活がしたい、でもどうすればいいの?
と迷ったらまずは『ベビ待ちサプリ amoamo』で気軽に始めてみませんか。











nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
妊活・ママ活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。