So-net無料ブログ作成
ヘアケア ブログトップ
前の10件 | -

安くて無添加アミノ酸ノンシリコン 条件に合う驚きのシャンプー [ヘアケア]

人気シャンプーっていろいろありますが、人気の理由はさまざま。近年の人気キーワードは「無添加」「アミノ酸」「ノンシリコン」です。値段が安いっていうだけじゃシャンプーは売れなくなってきているんです。

でも、安いシャンプーと比べるとやっぱり無添加アミノ酸ノンシリコンのシャンプーは高い。

そう思いませんか?

少しでも安い無添加・アミノ酸・ノンシリコンのシャンプーがあるなら使いたいですよね。『無添加アミノ酸シャンプー uruotte(うるおって)』は品質と値段のバランスのとれたシャンプーなので個人的にかなりおすすめです。

take a bath.jpgなぜなら・・・
リンスがいらない=シャンプー1本でOK
赤ちゃんも使える=家族全員が1本でOK
人気キーワード 無添加アミノ酸ノンシリコン オールクリア
の驚きのシャンプーだから。

スーパーやドラックストアで売られている安いシャンプーの中には、髪や頭皮に刺激を与える成分が入っていたり、洗浄しすぎて乾燥してしまうものもあります。値段が安いシャンプーを提供するためには、やっぱり品質を落とすしかないんですね。

安全なシャンプーという観点から考えても、無添加アミノ酸シャンプー。さらに、ノンシリコンならばバッチリです!

>>子供にはアミノ酸シャンプー、その理由

uruotteは99%植物由来のシャンプーで、髪や頭皮と同じ弱酸性のアミノ酸シャンプーなのでとても低刺激。汚れはしっかり取り除きますが油分は残してくれるので、頭皮が乾燥して困ることはありません。

a0001_004085.jpgオーガニックホホバオイルが配合されているので、ノンシリコンシャンプーですがギシギシと手触りが悪いなんてこともナシ。洗い上がりがしっとりしているのでリンスやコンディショナーは使う必要がありません。

この無添加アミノ酸シャンプー uruotte(うるおって)、ただのナチュラル派が使うシャンプーではありません。

実は、表参道のカリスマ美容院でも採用されているという折り紙つきです!表参道というとたくさんのタレントさんやモデルさんが通う美容院が多いので知られていますよね。

プロにまで認められているという人気シャンプーが無添加なんてすごいですよ。

家族全員で使うなら無香料タイプ、癒されたいならアロマの香り。2種類選べるのも嬉しいですね。











nice!(0) 
共通テーマ:美容

これが人気!髪にボリュームが出るシャンプー [ヘアケア]

髪が細くて悩んでいる人の間で『髪にボリュームが出るシャンプー』として人気のシャンプーがオレンジシャンプーです。髪のボリュームアップっていうと男性向けのものが多いですが、このオレンジシャンプーは男女共通で使えて
a0001_009296.jpg・髪が細い
・髪にコシがない
・頭皮のベタつき
・頭皮のニオイ
が気になる方などに効果的として売れています◎

実際に使った方の【95%】が満足しているという結果がでているんですよ。

商品名の通り天然オレンジが配合された、オレンジの香りがいいシャンプーです。弱酸性でパラペン無添加。リンスが必要ないところが手間がかからず嬉しいですね。

オーガニック成分配合なのに、一般のシャンプーに負けていません。

洗い上がりにきしみ感もなく、乾かしあた後はとても髪がさらさらで根元がふんわり♪髪にボリューム出るので、髪の根元がペタッとなる方にはおすすめのシャンプーです。

a0001_000589.jpg頭皮のベタつきやニオイには、オレンジオイルに含まれているリモネンが効果的。リモネンの働きで頭皮が柔らかくなり、毛根に付いた皮脂や汚れを取り除いてくれます。清潔にしておけばニオイは自然と気にならなくなります。

配合された海藻エキスがキューティクルを保護。海藻エキスのおかげでリンスを使わなくても髪がさらさらなんです。

オレンジの香りでオーガニック成分配合だから、家族で共用でも使いやすいですよね。










nice!(0) 
共通テーマ:美容

白髪が生えてこない黒髪になる夢のシャンプーがあった! [ヘアケア]

30歳を過ぎた辺りから、こめかみに白髪がチラホラ。最初は毛抜きで抜いてなかったことにしていたんですが、気付けばカラーリングから白髪染めに変更。35歳を過ぎるとさらに染めるペースが頻繁に。気になる.jpg

いつの間に白髪の気になる歳に~

30代だから仕方ないのかもしれないけれど、美容室代も安くはないので経済的にちょっと・・・。でも、市販品で染めるのは傷みそうで嫌だし、カラーリングシャンプーも限られた色しかないので選択肢が少ない。

一番いいのは白髪が生えてこないこと。

そんな夢みたいな話って・・・あるんです!

生えてこないというのは極端ですが、限りなく20代の頃の黒髪に近づけてくれるシャンプー『haru 黒髪スカルプ・プロ』。

白髪対策だけでなく、加齢や産後による抜け毛、頭皮の皮脂詰まりなど、髪と頭皮のトラブルを一手に解消する効果があります。
couple.jpg
発毛育毛専門サロンを手掛けるヘアケアのプロが監修しているため品質はお墨付き。

女性ファッション誌を始め、たくさんのメディアも注目しているんですよ!

普通に髪を洗っているだけで、エイジングケアが出来て白髪が気にならなくなるなんて一石二鳥です。リンスは必要ないので本当にharu 黒髪スカルプ・プロでけで洗髪終了。

シャンプーで白髪が生えてこない黒髪になれるなんて・・・haru 黒髪スカルプ・プロさまさまですよ。










nice!(0) 
共通テーマ:美容

シャンプー ノンシリコン無添加以外に大切なこと。HARICOC [ヘアケア]

近ごろは無添加シャンプーやノンシリコンシャンプーも様々なものが販売されていて、どれがいいのか、ちょっと迷ってしまうことはありませんか?

そんな時は、ノンシリコン、無添加だけではなく何がプラスされているかで考えてみるのもいいかも?

たとえば今回紹介したい『HARICOC/ハリコシ』ですが、このシャンプーには今注目の様々な美容成分が配合されています☆

sizuku.jpg3GF 、プラチナナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ケラチン、シルクと高級な美容液にも負けないぐらいの美容成分が、タップリと配合されているんです♪髪の毛にも美容成分、うーん贅沢ですねぇ。

ホームページで【ライバルは美容液】と謳っているのも、納得のラインナップです。

また美容液レベルの美容成分だけではなく、HARICOC/ハリコシにはシソエキス、ボタンエキス、タイムエキス、ラベンダーエキスなど、28種類の様々な植物エキスが配合されているのも特徴です☆

植物エキスも美容効果期待できますよね。
a0002_002308.jpg
これほど、たくさんの種類の美容成分が入っているシャンプーって、他にはなかなか無いのでは?

HARICOC/ハリコシ オススメの洗髪方法は【泡パック】。頭皮をしっかりとマッサージしながら洗い、泡立ったら一分ほどそのまま置いてみて下さい。

HARICOC/ハリコシに配合された美容成分と28種類の植物エキスが、髪や頭皮のダメージを優しくケアしてくれますよ。

『HARICOC/ハリコシ』にプラスされたものをもっと知りたい!
>>HARICOCシャンプー 詳細








nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

口コミサイト1位!赤ちゃんも使えるシャンプーmogans [ヘアケア]

毎日使うものだから、人にも地球にも優しいものがいい。
植物由来の無添加アミノ酸シャンプー『mogans』はそんなコンセプトの元開発されたシャンプーです。

特にオススメしたいのは猫毛の方や髪の細い人、カラーやパーマで髪にダメージがある人。赤ちゃんも使えるシャンプーなので、髪の柔らかい赤ちゃんには向いていると思います。

baby-hand.jpg19種類のアミノ酸と5種類のエモリエントオイルが配合され、なめらかな泡がダメージをうけた髪や地肌を包み込んで髪を正常な状態へと戻してくれるのだとか。

とてもノンシリコンだとは思えないくらい、ボリュームを感じることが出来ますよ☆

無添加シャンプーというと無臭で味も素っ気もないというイメージが有りますが、『mogans』は香りにもこだわっていて、カミツレ花エキス・ハイビスカス花エキス・ラベンダー花エキスの保湿成分、ゼラニウム油・ビャクダン油・イランイラン油などのエッセンシャルオイルを配合し、豊かな芳香でリラックスし、髪に潤いを与えながら髪を洗うことができます♪

髪のボリュームが気になる方にも、せっかく無添加シャンプーを選ぶのだから人にも地球にも優しい物を選びたいという方にも、自信をもってオススメすることが出来るシャンプー、それが『mogans』なんです♪

公式サイトはこちら>>mogans







nice!(0) 
共通テーマ:育児

美容液シャンプーで頭皮美容♪年齢髪の悩み解消してみない? [ヘアケア]

シャンプーが『美容液』って、何だか不思議な感じがしませんか?

a0001_015457-2.jpg◯髪型がイマイチ決まらない
◯頭皮が痒かったり、フケが気になる
◯髪がペタッとなる

髪の毛のボリューム減やうねり・・・その悩みは年齢のせいだけじゃないかも。

使っている『シャンプー』が悪いってこともあるんですよ。

シャンプーって髪の毛を洗うものだと思い込んでいませんか?

髪の毛ももちろん汚れているのですが、一番洗わないといけないのは【頭皮】なんです。

そして、頭皮は髪の毛の「根元」の「肌」ですよね。頭皮のお手入れは肌と同じように・・・が基本ですよ。だから、乾燥は厳禁なんです。

頭皮を洗う?シャンプー?迷ったら美容液シャンプーHARICOC(ハリコシ)に頼ってみるのもいいかも☆

なぜなら、HARICOC(ハリコシ)は、美容液で髪を洗うという頭皮スキンケアの観念で作られた、新しいノンシリコンシャンプーだから。


・3FG
・ヒアルロン酸
・プラチナナノコロイド
・コラーゲン
・ケラチン
・シルク
など美容液に使われているリッチな美容成分をたっぷり配合した美容液シャンプーです。

a1380_000414.jpgさらに
・シソエキス
・アルニカ花エキス
・ドリコソウ花葉茎エキス
・オランダカラシ葉茎エキス
など、植物エキスも28種類!ナチュラルな美しさ、ハリとコシのある強い髪、何よりも頭皮を健康な状態へと変えて行ってくれます。

ノンシリコンで洗浄成分はアミノ酸系、無添加シャンプーなのも嬉しいですね。

洗うだけのシャンプーで年齢髪を感じてきたら、美容液シャンプーの出番。HARICOC(ハリコシ)頭皮に美容成分与えてみませんか?


>>@コスメ1位の無添加ノンシリコンシャンプー『HARICOC』<<











nice!(0) 
共通テーマ:美容

女性の薄毛抜け毛に【炭酸ヘッドスパ】自宅で簡単に炭酸する方法 [ヘアケア]

男性の悩みというイメージの薄毛や抜け毛ですが、最近は女性の薄毛抜け毛の悩みも多いそうです。

今回紹介する『「薬用炭酸ヘッドマッサージエッセンス」 リッチフィズ』はそんな悩みを持つ女性にこそぜひ知ってもらいたい商品なんです☆

soda.jpg昨日、私も初めて≪炭酸ヘッドスパ≫を受けてきましたが、想像以上に気持ち良くて髪の根元からスッキリ!髪の毛1本1本がサラサラになったように感じますね。

抜け毛や薄毛の原因ってしっていますか?

一つが頭皮の血行不良があって、頭皮が冷えて固まることにあるのだとか。また、加齢のともに代謝が低下して頭皮も硬くなっていくのだそうです。

頭皮がガチガチの人は要注意!

頭皮が硬くなると栄養が届きにくくなり、抜け毛が増えて発毛の妨げにもなってしまうんです。

いくら有効成分がたくさん配合されている育毛剤やシャンプーを使っても、頭皮が硬くてはあまり意味が無いというわけです・・・

a0001_015457-2.jpgでは、どうすればいいのかというと、『炭酸ヘッドマッサージエッセンス リッチフィズ』なんです!炭酸が頭皮ではじけて、まるで自宅でヘッドスパみたいに頭皮をキレイにしてくれるんですよ♪

柔らかくなった頭皮の奥に有効成分がしっかりと届きます(*^_^*)

炭酸のパチパチだけでも効果ありなのですが、手でモミモミすればさらにヘッドスパ効果が高まりますよ!自宅でヘッドスパ出来るなら嬉しいですよね。

抜け毛薄毛が気になり始めたら、ぜひ『炭酸』を♪












nice!(0) 
共通テーマ:美容

言いたい『シャンプーの選び方』何を洗うための物? [ヘアケア]

薄毛や抜け毛・・・女性ならば髪の毛のダメージなど、男女ともに『髪の悩み』って多いものです。気になり始めた時、最初に思うのはシャンプー変えてみようかな?ですよね。

この、シャンプーの選び方について一言。

シャンプーって髪の毛を洗う物ではなく、『頭皮を洗う物』なんです

髪の毛部分よりも根元の頭皮の方が、全体に与える影響が大きいですからシャンプー=頭皮のスキンケアと同じ、と考えて頭皮をしっかりと洗浄できるシャンプーを選ぶことが大切です。頭皮をきれいに洗うことで、これまで溜まっていた汚れが流れ、頭皮が健康に生まれ変わってきます。

髪の毛にも良い影響があること、間違いなし!というわけです。

頭皮を洗うシャンプーとしておすすめしたいのが≪ウェン≫というクリームシャンプー。

泡立たないクリームだから、自宅でクリームバスができるんですよ!泡立たないと言うのが重要で、泡がないシャンプーだからしっかりと頭皮を掴んでマッサージできちゃうんです。

ウェンが初めての方は「ウェン集中お試しセット」で、定番のアーモンドを試してみて。

髪が広がる、雨で湿気が・・・と言うような場面にも効果的ですよ♪








nice!(0) 
共通テーマ:美容

赤ちゃん・子供全身洗える!髪も体も無添加オールインワンシャンプー [ヘアケア]

お母さんにとって子供の健康は気になること。気になることの中に、子供のお風呂があると思います。

特に赤ちゃんの頃や子供がまだ小さな頃は、肌の弱い子も多いですし、刺激の少ない無添加のシャンプーやボディソープを選んでいるというお母さんも多いのでは?

やはり子供は大事ですから、出来るだけ良い物を使いたいですよね。

そんなお母さんたちに、ぜひ紹介したいシャンプーがあるんです!

それが無添加オールインワンシャンプー『シンプリッチ』です♪

『シンプリッチ』は近頃人気のノンシリコンシャンプーなのですが、ただノンシリコンなだけでは無いんですよ!シンプリッチは、オールインワンシャンプーの名前の通り、全身に使えるシャンプーなんです。

ノンシリコンでオールインワンって、ちょっとすごくないですか?

無添加ですから、もちろん赤ちゃんや子供も使えるんですよ☆
take a bath.jpg
全身に使えるということは、ボディーソープや洗顔料もいらないんですから『シンプリッチ』1本でOKというわけです。特に、子供は元気が良くてシャンプー中もじっとしていないもの。毎日洗うのが大変~!!というお母さんには朗報ですよね!

ちなみに・・・気になるお値段ですが、定期コースだと初回半額1,489円となっています。

家族で使えるし、全身洗えるし意外と♪ですよね。

こちらでも、子供シャンプーとしておすすめされていますよ。









nice!(0) 
共通テーマ:育児

美髪は頭皮ケアから!子供も使えるシャンプーuruotte(うるおって) [ヘアケア]

健康で美しい髪=美髪を育てるには頭皮が大切だって聞いたことがありませんか?
そうなんです、健康で美しい髪を育てるためには頭皮環境を整えることが重要なんです♪

では、頭皮環境を整えるためにどうすればいいかというと、やっぱり重要なのはシャンプーなんです。

そこで紹介ししたいのが『uruotte(うるおって)』です。

a0001_015457-2.jpg『uruotte(うるおって)』は頭皮への優しさにとことんこだわった、ノンシリコンのアミノ酸シャンプーです。

『uruotte(うるおって)』の99%が植物由来の成分で、髪や頭皮と同じ弱酸性の天然ヤシ油由来の洗浄成分が主原料となっています♪

それだけでなく、オーガニックのホホバオイルが配合されていますから、シリコンなんていらない!ノンシリコンなのにしっとりとした洗いあがりです。

アミノ酸シャンプーは、汚れはきちんと落としますが「必要な油分はちゃんと残す」ので、頭皮ケアのためだけではなく、お肌が弱かったり乾燥肌だったりする方にもオススメです♪

a0022_000237.jpgもちろん、合成香料や合成着色料、パラベンや安息香酸といった旧指定成分は使用していませんので安心して下さいね☆

『uruotte(うるおって)』の無香料タイプ260ml2,520円で2ヶ月分となっています。

トリートメントやリンス不要なので、まずまずの価格ではないですか?uruotte(うるおって)は、子供も一緒に使えるシャンプーなので家族使用にもぴったりですよ。









nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - ヘアケア ブログトップ