So-net無料ブログ作成

【間違いない】男性が喜ぶプレゼント!趣味にうるさい人にこそおすすめ [生活・サービス]

男性が喜ぶプレゼントって難しいですよね。なんでもいいなんて言いながら、結構、趣味にうるさい。バレンタインは2月、主人の誕生日も2月、何かプレゼントをしなければ・・・と毎年私はこの時期悩んでいます。身に着けるものをプレゼントするようにしているのですが(役に立つかなと思って)過去何度も失敗。靴はサイズが合わなくて、鞄のサイズが大きくて使ってもらえなかったり。

a0001_014362.jpg趣味に合わなくて使ってもらえない、っていうのは最悪ですよね。

今年は良さそうなプレゼントを見つけました。

これなら、どんな男性の趣味にも合うはずのプレゼント!

世界で唯一のカスタムオーダーメイド腕時計徹底的にカスタマイズできる腕時計。しかも、無料で裏蓋にオリジナルメッセージを刻印できるんですよ!男性には、絶対この腕時計をプレゼントするしかない。

電池式のクオーツかゼンマイ式の自動巻き、機械にこだわる男性は多いですから、ムーブメントが選べるのはポイント高い。一緒にカスタマイズして、世界に1つの腕時計を注文するのも楽しそうですよね。

個人的には、ハンサム目な時計が好きなのでブルースチール針が素敵だな~と目をつけています。

17,600円~の価格で男性が喜ぶプレゼントができるなら、悪くないですよね。


>>まずは自由に腕時計をカスタマイズ♪

期間限定で2500円OFFのクーポンも配っていましたよ。








タグ:プレゼント
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

妊娠線ができない!美容クリームで予防する方法 [妊活・ママ活]

女性にとって妊娠するということは、幸せのひとつだと私は思います。でも、妊娠中ってなにかとトラブルが多いものです(^_^;)

妊娠中のトラブルというと『妊娠線』もそのひとつ。急激に大きくなるお腹に肌がついていけなくて表面に肉割れ線ができちゃうんですよね。ひどい人だとまるでお腹がスイカのような模様になってしまった、なんてこともあります。赤ちゃんは欲しいけれど、妊娠線が怖くて……なんて方もいるくらいです。私も妊娠中~後期はどんどん大きくなるお腹にびびっていました。

010.jpg大切なのはお腹の肌にうるおいを与えて伸びをよくすること!

妊娠線ができないと話題になっているのが『プラジェントラ クリームプラス』です

この『プラジェントラ クリームプラス』はあの美容大国韓国で生まれた妊娠線予防クリームなんですよ。楽天ランキングでも堂々の1位をとった妊娠線予防クリームです。

肌のみずみずしさを促す成分「EFG(ヒトオリゴペプチド‐1)」
タンパク質の一種でいま注目を集めている「FGF(ヒトオリゴペプチド-3)」
アミノ酸の1種でヒアルロン酸の100倍の保湿力があると言われている「PGA(ポリグルタミン酸)」
これらは妊娠線ケアに重要だと言われている成分なのですが『プラジェントラ クリームプラス』にはこれらの成分がふんだんに配合されています♪

気になるのはお値段ですが、130gで6,500円と、日本の妊娠線ケアクリームとくらべて、ちょっと高いなっていう印象です。でも、値段と品質は比例しています。こだわりの天然美容成分が配合されているからなので、絶対に妊娠線ができない方がいいなら1度は試してみても損はないと思います。

妊娠線はできてしまってから後悔しても遅いですからね。









タグ:妊婦 妊娠線
nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。