So-net無料ブログ作成
検索選択

美容液シャンプーで頭皮美容♪年齢髪の悩み解消してみない? [ヘアケア]

シャンプーが『美容液』って、何だか不思議な感じがしませんか?

a0001_015457-2.jpg◯髪型がイマイチ決まらない
頭皮が痒かったり、フケが気になる
◯髪がペタッとなる

髪の毛のボリューム減やうねり・・・その悩みは年齢のせいだけじゃないかも。

使っている『シャンプー』が悪いってこともあるんですよ。

シャンプーって髪の毛を洗うものだと思い込んでいませんか?

髪の毛ももちろん汚れているのですが、一番洗わないといけないのは【頭皮】なんです。

そして、頭皮は髪の毛の「根元」の「肌」ですよね。頭皮のお手入れは肌と同じように・・・が基本ですよ。だから、乾燥は厳禁なんです。

頭皮を洗う?シャンプー?迷ったら美容液シャンプーHARICOC(ハリコシ)に頼ってみるのもいいかも☆

なぜなら、HARICOC(ハリコシ)は、美容液で髪を洗うという頭皮スキンケアの観念で作られた、新しいノンシリコンシャンプーだから。


・3FG
ヒアルロン酸
プラチナナノコロイド
コラーゲン
・ケラチン
・シルク
など美容液に使われているリッチな美容成分をたっぷり配合した美容液シャンプーです。

a1380_000414.jpgさらに
・シソエキス
・アルニカ花エキス
・ドリコソウ花葉茎エキス
・オランダカラシ葉茎エキス
など、植物エキスも28種類!ナチュラルな美しさ、ハリとコシのある強い髪、何よりも頭皮を健康な状態へと変えて行ってくれます。

ノンシリコンで洗浄成分はアミノ酸系、無添加シャンプーなのも嬉しいですね。

洗うだけのシャンプーで年齢髪を感じてきたら、美容液シャンプーの出番。HARICOC(ハリコシ)頭皮に美容成分与えてみませんか?


>>@コスメ1位の無添加ノンシリコンシャンプー『HARICOC』<<











nice!(0) 
共通テーマ:美容

ニキビのできにくい肌になる『ニキビ用化粧水』ヒミツは・・・・お米だった [スキンケア]

お米の力で潤いの美肌になれると今話題の『ライスパワーエキス』を配合しているライスフォースのスキンケア。

中でもニキビのトラブルには「ライスフォース アポクレス」の化粧水

daisukituhan ニキビ.JPGニキビ専用の化粧品ではお肌が逆に乾燥してしまう。
乾燥肌なのにニキビができやすいからニキビ用の化粧品だと肌荒れを起こしてしまう。


ベタベタのニキビ肌体質のハズなのに、乾燥が気になる。そんな悩みに、おすすめのニキビ用化粧水なんですよ。

肌を優しくいたわりながら、ニキビの原因である根本にしっかりと働きかけてニキビのできにくい肌に導いてくれる化粧品です。

ニキビの原因となる皮脂や水分。

この皮脂や水分をしっかりとコントロールしてお肌をいい状態にしてくれます。


まずは洗顔でしっかりと毛穴のつまりや黒ずみ、皮脂やメイク汚れを落とします。
そのあとに毛穴のトラブルやべたつきなどの原因となる皮脂をしっかりとケアします。

スキンケア.jpgさらにとっても大切な水分と保湿。

肌がべたつくからといって保湿を省いたり、手を抜くと。。。。潤い不足をお肌が感じて、お肌の水分の蒸発を防ごうとかえって皮脂分泌を促してしまうんですよ!!!


だからこそしっかりと保湿ケアまでしてあげることでお肌の状態を整えていきます。

このニキビケア、すべてに適したライスパワーエキスをしっかりと配合した化粧水が「アポクレス」

毛穴・ニキビ・てかりそれぞれに適した集中ケアでしっかりと肌を改善してくれますよ。

お肌からしっかり改善、大人のニキビと毛穴にはライスフォースのアポクレス。

毎日のメイクが楽しくなるお肌をめざしませんか?










nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴の黒ずみに真っ黒泥パック フィンランドの植物が効くっ! [スキンケア]

気になるお肌の悩みの一つに毛穴黒ずみがありますよね。

そんな毛穴の黒ずみに泥パックを試してみませんか?

泥炭パックの『フィンランドピートスH8』は、植物由来のピート(泥炭)を主原料とした洗い流せる泥パックなんです♪

ではピート(泥炭)とは何かというと、低気温地域の沼地で植物が分解や腐植して堆積したもので、1年間で約1mmしか堆積しないこれ自体も貴重なものなのですが、『フィンランドピートスH8』はその中でもとくに貴重な、フィンランドのレフトスオ湖沼のピート(泥炭)を原料としているんです(*^_^*)

a0001_004085.jpgレフトスオ湖沼のピート(泥炭)はとっても希少なH8グレードのもので、ミネラル、フミン酸、フルボ酸が豊富に含まれているので美容用途しては最適と言われているんです♪

つまり泥パックの毛穴ケアには『フィンランドピートスH8』が最適っていうわけですね☆

また、パックって言うとフェイスパックのイメージがありますが、『フィンランドピートスH8』はフェイスパックだけではなく、全身に使えちゃうんです(^^♪

ボディパックやレッグパック、なんとヘアパックにも使えちゃうんですよ♪

テレビでも大人気で売れに売れています!

お値段は220gで6,000円ですが、全身に使えるしコスパはいいんじゃないかなって思います☆













nice!(0) 
共通テーマ:美容

欲しかった!ウォータープルーフでジェルタイプSPF50の日焼け止め [スキンケア]

女性ならばこれからの季節やっぱり気になるのが紫外線ですよね。日焼け止めは必須です!

でも汗をかいたりして日焼け止めが落ちてしまったりして、結局日に焼けてしまったなんてことありませんか?

そこで私が紹介したいのがアリィー の『エクストラUVジェル (ミネラルモイスト)』なんです☆

『エクストラUVジェル (ミネラルモイスト)』はSPF50+のUVジェルなんですが、なんとこれ、ジェルタイプには珍しいウォータープルーフの日焼け止めなんですよ♪

それだけではなく『エクストラUVジェル (ミネラルモイスト)』には、日焼け止めの効果だけではなくて美容液や下地の効果もあるんです。

つまり、UVケアをしながらもお肌をいたわってくれるというわけですね(*^_^*)

ちなみに配合されている美容成分は、海藻エキス、ヒアルロン酸コラーゲンローヤルゼリーエキス、ハトムギエキスなどです。

ウォータープルーフでお肌のお手入れをしてくれる、しかもSPF50+のUVジェルなんて夏のUVケアにはぴったりじゃありませんか?

容量は90gでビッグサイズなので、顔にも体にもたっぷりとつかってあなたの大事なお肌を守って上げてくださいね♪

25gの小さいサイズも有りますので、まずは試してみたいという方にはこちらもオススメです☆











nice!(0) 
共通テーマ:美容

夢のコラボ美顔器 イオンだけじゃない!ピーリングもマイクロカレントも・・・ [美容法]

女性なら、若く見られたいと思うのはふつうのコト。でも……同い年の人でも若くみえる人、老けて見える人っていますよね。

a0003_000725_m2.jpgその原因ってなんだと思いますか?
肌のごわつき、肌のザラつき、汚れや角質による肌のくすみ……。

つまり、老けて見える原因ってお肌の肌理にあるんです☆

そもそも、肌理(キメ)とは何かしっていますか?
お肌を見ると網目のような細いシワのような線がたくさん見えますよね。よく見ると、この線が交差して沢山の小さな三角形の丘を沢山作っています。

コレが肌理と呼ばれているものなんです☆

ですから、この肌理が乱れてしまうとメイクのノリも悪くなりますし、乱れるということはハリがないとかくすんでいるとか・・・だから、老けて見えてしまうというわけなんです(^_^;)

そこで今回私が紹介したいのが『ビオールダイヤモンド』なんですが、今までにない美顔器ピーリングをしながらイオンマイクロカレントトリートメントの夢のコラボを実現に成功したんです☆

glass.jpgダイヤモンドピーリングがつや肌ケアを。
イオントリートメントがうるおい肌ケアを。
マイクロカレントがハリ肌ケアを。

あなたの肌理をマイクロサイズまで整えてくれますよ(*^_^*)

気になるお値段なのですが、初回限定ですがなんと980円なんです☆

これはオドロキですよね!

ただし、専用ジェルとセットの6回以上定期コース購入時だけなので気をつけて下さいね♪
















nice!(0) 
共通テーマ:美容

あの食品でムダ毛処理後の肌荒れや黒ずみを薄くする! [ムダ毛処理]

夏が近づくと楽しいイベントが目白押しですよね^m^海やプール、ドライブなど彼氏といっぱい出かけたい!そして、夏ならではの露出度の高いファッション♪

couple.jpgキャミソールヤショートパンツで、彼を魅了しちゃいましょ♪

でも肌をたくさん出すってことは、気になるのはムダ毛の処理(・。・;

自己処理だと剃った後のブツブツや肌や毛穴黒ずみなど、なかなか上手くいかない点が沢山ありますよね。

そんな貴方にムダ毛処理後の肌荒れや黒ずみ跡を薄くするアイテムを教えちゃいます!

天然スキンケア化粧品の鈴木ハーブ研究所から発売されている、『パイナップル豆乳ローション』です。


なんだかとっても美味しそうなネーミングですが、パイナップルと豆乳に含まれている成分には、それぞれムダ毛処理を楽にする要素がいっぱい!

足痩せ.jpg大豆には「サポニン」という皮脂の汚れを除去する成分が入っているので、処理後の毛穴が詰まりづらくなります。

毛穴が引き締まると見た目にも触り心地も、つるつるすべすべ

ずーっとなでなでしたいくらい、スルッとした肌になれちゃうんです^^

使い方はとっても簡単で、1日1回お風呂やシャワー上がりに塗るだけ。気になる部分は特に入念に重ね塗りすることで、効果が倍増します!

身体全身だけでなく顔にも使えるほど優しい成分なので、安心して使って下さいね♪












nice!(0) 
共通テーマ:美容

簡単ダイエット 効果的☆テレビを見ながら腹筋15分間! [ダイエット方法]

女性なら誰にだって「理想のボディ」があると思います。でも、多くの方は努力や我慢が続かず・・・その「理想のボディ」を諦めてしまっているのでは!?

ダイエットには食事管理で我慢が必要だけれど、私には無理。

運動しなくてはいけないけれど、努力は苦手だしそもそも時間がとれない。


あなたにもこんなダイエットあるある、ありませんか?

a0001_009106.jpgそんなあるある~なダイエットのドツボ!に、はまった方たちの為に生まれたのが『EMSマシン ボディカル』なんです(*^_^*)

脂肪をぐっとひねり出して部分痩せを可能とした、次世代「EMS×インナーマシン」なんですよ♪

仕組みを解説>>筋肉と脂肪へのWの刺激


お腹痩せやくびれと言ったら、腹筋運動を思い浮かべる方も多いと思いますが、簡単そうに見えて意外とツライですよね(^_^;)

15分間腹筋運動をすると言われたら、あなたはできますか?

出来ないという方やツライという方のほうが、多いのでは?(15分間はキツイです)

relax.jpgでも『EMSマシン ボディカル』なら、気になる部分に当ててテレビでも見ていれば、いつの間にか腹筋15分相当の運動量を得ることが出来るんです☆

ビックリ。

気になるお値段の方ですが、ボディカル本体とボディカルボディローションをあわせて特別価格28,900円となっています♪

それでもちょっと値段が高い!って思う方。安心してください。ボディカルには【30日間の全額返金保証】というシステムがあり、満足いかなかった場合は購入金額の全額を返金してくれるんです☆

理想のボディに少しでも近づきたいと思ったら、ぜひ『EMSマシン ボディカル』を試してみて下さいね♪











nice!(0) 
共通テーマ:健康

アラフォーの弱みに漬け込む!?オーガニック化粧品オラクル [スキンケア]

テレビで見る芸能人の方々は、みなさん本当に肌が綺麗な方が多いですね。

もちろんエステなどに通っている方が多いとは思いますが、やはり毎日の化粧品でのセルフケアもキチンとやっているのでしょう。

華やかに見える芸能人のみなさんですが、時間に不規則な仕事柄、美しさを保つのは本当に大変だと思います。

私たちも見習わなければいけませんね^^

でも芸能人の人は、いったいどんな化粧品を愛用しているのでしょう?
a0001_007825.jpg【芸能人愛用 化粧品】と、得意のインターネットでちょっと検索してみました♪

出るわ出るわwそりゃ数えきれないほど出ますよね。

その中で一番私が気になったのは、オラクルというオーガニック化粧品です。

アラフォーにもなると「オーガニック」という言葉に弱いのです(笑)

この『オラクル化粧品』を愛用している芸能人の方って結構多かったんですよ。

オラクル化粧品愛用の芸能人は モデルの平子理沙さん、プロゴルファーの東尾理子さん、川島なおみさん、ほしのあきさん、紗栄子さんなどのそうそうたる顔ぶれでした。

その他にもプロバスケットボール選手の五十嵐圭さんや、山咲トオルさんなど、なんと男性にも使われているようです。

人前に出る仕事上、スキンケアは必須。男も女も関係ないようです^^

芸能人の方が使う化粧品ならお値段も高いのかな・・・と不安になるところですが、『オラクル化粧品』では1週間分のトライアルセットを販売しています。

なんと1,600円という安さで、メイク落としから美容液まで全7種類入っているので、オラクル化粧品をラインで使ってみて気に入ったものだけ本品を買ってもいいかな♪











nice!(1) 
共通テーマ:美容

バストサイズがアップするミラクルサプリ【15日間お試し】←疑うなら [美容法]

多かれ少なかれ、多くの女性が持っているのがバストサイズの悩み。豊かで形の美しいバストに憧れる女性は少なく無いはず。

a1180_004871.jpgたとえ、バストが大きい女性だったとしても、齢を重ねていけば大きくてハリのあるバストを保つのは難しいですよね(^_^;)垂れてくるとバストサイズも小さく見えますし、横に広がると太って見えちゃいます。

そんなバストサイズの悩みに応えるサプリメントがあったとしたら、試してみたくなりませんか?

じつはあるんです(*^_^*)
それが『ロイヤル プエラリア・ミリフィカEX100』です♪

『ロイヤル プエラリア・ミリフィカEX100』の主成分はプエラリア・ミリフィカと言タイ北部原産のマメ科の植物です。

このプエラリア・ミリフィカのなにが優れているのかというと、女性の悩みに効果が高いという【イソフラボン】が、あの大豆よりも多いのだとか。そして、プエラリア・ミリフィカ特有の「ミロエステロール」「デオキシミロエステロール」という成分が含まれているのも大きな特徴です。

gimon.jpgとはいえ、バストサイズがアップするサプリなんてちょっと信じられない、と言う方もいるかもしれませんね。

そんな方のために『ロイヤル プエラリア・ミリフィカEX100 15日間トライアルパック』があるんですよ^m^ウェブ限定で、定価3900円のところ、52%オフの1,850円で15日間お試しすることが出来るんです☆

まずはバストサイズに効果を・・・実感したいという方は、ぜひトライアルパックをお試し下さいね。









nice!(0) 
共通テーマ:美容

お茶でダイエット!ビックリ出る出る≪ハーブ100%≫楽天1位 [ダイエット方法]

今回紹介したいのは『デルバラスリムビューティ』なのですが、何だかとてもすごい名前です(^_^;)『デルバラスリムビューティ』が何かといえば、名前からじゃ想像するのは難しいと思いますが、じつは、ダイエットティーなんです☆

つまり、ダイエットできるお茶です。

cafe.jpg『デルバラスリムビューティ』はあの楽天市場のダイエットティー部門でも1位を獲得した、とっても人気なダイエットティーなんですよ。

とくに「ぽっこり」お腹に悩まされている女性に支持されているのだとか。

では、どんなお茶なのかというと、ローズヒップ、ショウガ、ガルシニアカンボジア、ケニア紅茶、ハイビスカスなど21種類ものハーブを配合した正真正銘のハーブティなんです☆


しかも、ビックリなことに『ハーブ100% 添加物ナシ』の無添加お茶です。

サプリメント等でなく「お茶」であるのも、完全無添加を実現するためなのだとか。

a0001_009106.jpg21種類のハーブにはさまざまな美容成分が含まれているので、ぽっこりの解消以外にもダイエット効果やデトックス効果も期待できそうですよね☆

また、ハーブの香りが1日の疲れやストレスを解消することで、自然治癒能力が向上するのだとか……。

ぽっこりを解消したい、体にやさしいスッキリを実感したいなら『デルバラスリムビューティ』をオススメしますよ♪










nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。