So-net無料ブログ作成

朝の洗顔どうしてる?正解はノンオイルの朝クレンジング [スキンケア]

今、会社の女の子の間では『ラチュール クレンジング』という、ノンオイルのクレンジングジェルが流行ってます。まつ毛エクステが取れないのに、メイクはしっかり落ちるとおすすめしていました。

最近は若い人じゃなくても「まつ毛エクステ」付けてる人多いですよね。毎日、つけまつ毛やマスカラの重ね塗りに時間を取られるくらいなら、まつ毛エクステをして時短したいですよね。

a0001_012484.jpgまつ毛エクステ×カラーコンタクトとなら、さらに目ヂカラアップします。

職場でも20代から30代の独身女性は付けてる子が多い気がします。(私はまつエクはしていないのですが)

ランチタイムによくメイクやファッションの話をするんですが、まつ毛エクステは基本ノンオイルタイプのクレンジングじゃないとダメなそうです。

オイルだと接着剤が取れてしまうんですって。

その話から派生して、朝の洗顔の話になりました。

眠っている間に分泌された皮脂や汗を落とすには、メイクしていなくても、朝もちゃんとクレンジングした方がいいとの事。朝クレンジングなんてびっくり。

『ラチュール クレンジング』は、それに適した成分で作られています。a1180_003664.jpg

W洗顔の必要がなくこれ1本なので忙しい朝でもラクラク。
まつエクはしていませんが洗顔用に私も使っています。

余分な皮脂を落としているせいか、普通に洗顔していた時より朝クレンジングした方がメイクが崩れにくくなったと実感中。

心配してた洗顔後のつっぱり感も無く、ラチュール クレンジングは本当に使いやすいですよ。ほんわかと漂うバラの香りが気分も女子力も上げてくれます♪


ラチュール クレンジングで「朝クレンジング」を習慣付けると、テカリ肌とサヨナラできちゃいますよ。


まとめて買うと割引率がアップするので会社の女の子に時々売っています
>>ラチュール クレンジングジェル









nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1