So-net無料ブログ作成
検索選択

大人ニキビはあなたの毛穴が原因【だから】毛穴を洗うと効果がある [スキンケア]

10代の頃、多くの人が「思春期ニキビ」を、経験してきたと思いますが、最近よく「大人ニキビ」って言葉を聞きませんか?
一見、同じように見えるこの2種類のニキビですが、じつは出来る原因は、全然ちがうんです!
daisukituhan ニキビ.JPG原因が違うならば、ケアの方法も違って当たり前、というわけで今回私が紹介したいのが『ルナメアAC ファイバーフォーム』です(*^_^*)

大人ニキビのケアで大事なことは、まず、毛穴のつまりを優しく取り除くということ!

ルナメアACは、大人ニキビに特化したスキンケアシリーズで、『ルナメアAC ファイバーフォーム』は毛穴を洗うスクラブ入りの洗顔料です♪

スクラブ、何ていうとお肌に負担が掛かりそうですが、『ルナメアAC ファイバーフォーム』のスクラブは、糸状の繊維の「ファイバースクラブ」です。このファイバースクラブのすごいところは、圧力がかかると変形するところ。圧力がかかると変形して力を逃すから、適度な力加減で肌を傷つけずに毛穴の掃除をしてくれるんです!
気になる.jpg
また、フランス産の天然クレイを配合しているから、汚れや皮脂はしっかりと吸着し、潤いを残しながら洗いあげてくれるんですよ。

毛穴のつまりを優しく取り除くことができれば、大人ニキビは自然とできにくくなってくるはずです。私自身も筋金入りのニキビ肌でしたが、痛いときにどのように洗顔するかは本当に重要だと思います。

スクラブでスッキリしたいけど、刺激がきついんだよね・・・という方は、ルナメアACファイバーフォーム向きと言えると思います。

そこで気になるのはお値段ですよね♪

タップリ使える120g入りが2100円、普通サイズの80g入りが1800円となっています。
フジフイルムのサイトでは、もちろんルナメアACシリーズの他のラインナップも紹介されていますし、大人ニキビのお勉強も出来るので、一度チェックしてみてくださいね♪


お試しはこちら>>ルナメアAC1週間お手入れキット1,000円+税











nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。