So-net無料ブログ作成

花粉症対策に効果的なのはある生き物の巣?驚きの [健康法]

そろそろスギ花粉が飛び始める時期ですが、花粉症対策はしていますか?花粉症は早めの対策がカギと言われていて、対策次第でその年の花粉症の症状の重さが変わると言われていますよね。
花粉症.jpgポリフェノールやヨーグルトが花粉症に効果的と聞いて、実践している方も多いのでは。

ところが、最近、ある生き物の巣が花粉症対策に効果的だと話題になっています。

その生き物とはツバメ。そう、ツバメの巣を食べると花粉症に効果的なんだそうです。

とは言っても、なかなかツバメの巣なんて食べられませんから、定番なのはツバメの巣サプリメントです。美巣W-500というサプリメントが花粉症の方に人気があるようですね。

なぜツバメの巣?
ツバメの巣が花粉症に効果的と言われる理由は、『糖鎖栄養素』がたっぷり含まれているから。
ツバメ.jpg糖鎖の中でもシアル酸が豊富に含まれていて、
・免疫力の強化
・体の各器官の強化
・自然治癒するチカラの強化
など、健康力をアップさせる効果が期待できます。

ツバメの巣に含まれる糖鎖栄養素を摂ることで、花粉に負けないコンディション作りができるというわけですね。

ツバメの巣には糖鎖栄養素8種類のうち【6種類】が含まれているので、免疫力強化のためにはぜひ摂りたいところ。

しかし、毎日の食事にツバメの巣を取り入れることは難しいと思います。

だから、サプリメントが人気なんです。ひどい花粉症で毎年お悩みの方は『ツバメの巣』ぜひ試してみてください。













タグ:花粉症
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0