So-net無料ブログ作成

肌をリンスする?30代なまはげ女が出会った洗顔法 [スキンケア]

本当に乾燥が気になる季節ですね(切実)30代後半には辛すぎるカラッカラの冬の空気です。毎年この季節になると考え直すのが、保湿系化粧品。特に「洗顔」「メイク落とし」は乾燥を実感するので、毎年乾燥しないものはね゛え゛かぁ~っとなまはげのごとく捜し歩いちゃいますね。

cry.jpg今年は目からウロコびっくり洗顔方法をみつけちゃいました。
洗顔後に肌をリンスする リンス洗顔 っていう方法があったんです。
乳液を使って洗顔後の肌にリンスケアをする・・・っていうことなのですが、この発想はなかったわぁと驚き。

口元の肌が皮むけしちゃうような乾燥がひどい方にも肌リンスはおすすめなんですよ。

今の洗顔やメイク落としを変えなくてもいいってところがいいですよね!今のケアに乳液をプラスするだけで、30代後半の乾燥肌の悩みが解決するならすぐ試してみたい!
パリッパリの肌の不快感ったら本当にひどいです。

30代後半からが女として勝負どころだと思っています!言いたくないけど、どんどん老けていく一方なので何とか食い止めて友達より若く見られたい!(かなり本音)

まずは、乾燥肌をリンス洗顔で保湿する、で食い止めます。












nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0