So-net無料ブログ作成

テスト済!シーラボ超えの超保湿ゲルがなんでこんなに安いの [スキンケア]

LDK年末超特大号であのシーラボのゲルよりうるおう!と高評価だった素肌しずく、実は定価が2000円以下と知って驚いています。(LDKは100均の商品でも数万円する商品でも、何でもテストしてひたすら検証するというド根性の雑誌なのです)

コスメで実感できる効果はやっぱり価格と比例する・・・と思っていたので、2000円のコスメが1万円近いコスメに勝るなんて本当に驚きです。

oh.jpgLDK年末超特大号のテスト結果では
肌のうるおいアップ!
浸透力高い!
6時間後の肌水分値がシーラボ超え!

保湿力のキープ時間が長くて、しかもベタつかない使用感が軽いゲルと素肌しずくをべた褒め。

そんなにすごいコスメならと素肌しずくを見てみると、パッケージはイマイチパッとしない感じ。



あんまり可愛くないですが、大切なのは中身ですから。2000円でシーラボ超えの保湿力があるなら素肌しずく絶対に使いたい。

a0001_009096.jpgこの素肌しずく、プラセンタ・GKIIを有効成分として配合しているいわゆる美白力のあるオールインワンゲル。ゲルをなじませると、角質層まで浸透するナノサイズのヒアルロン酸水と肌表面をパックする吸着タイプのヒアルロン酸水に変化。レチノール・コラーゲン・セラミド・コエンザイムQ10・ビタミンE・ビタミンC誘導体などなど、有名な美容成分もばっちり配合されています。

これは、効果を実感する訳だわ。

シミもうるおい不足もコスメの価格も気になっている主婦にはぴったりのシーラボ超えの保湿ゲル。オールインワンゲルだからかなりの節約になりそう。

送料無料で届けてくれる楽天で素肌しずくを買うのもありかな、と思っています。








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0