So-net無料ブログ作成

驚愕の美容パック洗顔できるプラセンタ生石鹸がすごすぎる [スキンケア]

洗顔石鹸で洗っているだけなのに、まるで美容パックしているみたい!と思わず驚いたのは、パラオソ フレンチクレイソープという真っ白い洗顔石鹸。

石鹸といっても固形の四角い石鹸ではなくて、このフレンチクレイソープは生石鹸。

a0002_005072.jpg固めていないから生石鹸というのだそうですが、洗顔フォームより軟らかくてちょっと不思議なドロリとした石鹸です。

パラオソ フレンチクレイソープを使うだけで美肌、健康、アンチエイジングなどの美容効果が期待できちゃいます。

洗顔は汚れを落とす作業ではない、この洗顔の考え方。

プラセンタがお肌にいいというのはご存知の方が多いと思いますが、このパラオソ フレンチクレイソープは洗い流しちゃう洗顔なのにプラセンタをたっぷり配合しています。(もったいない・・・)さらに、お肌プルプル効果があるというスペイン産のハチミツやハーブなんかも配合されているんですよ。

なんて贅沢な。
でも・・・だから・・・泡が違う!


daisukituhan awa.JPG洗顔は汚れを落とす作業ではない、と言いながらも、洗顔石鹸なので汚れを落とす成分もしっかり入っています!フランス生まれのミネラルたっぷりの白泥で汚れを落とします。

フランスの泥は超微粒子で有名です。この細かい白泥が毛穴の奥までしっかりと入り込んで、汚れを落としてくれるからお肌のトーンが明るく輝きのあるお肌へ変化していくんです。

パラオソ フレンチクレイソープで、今までの洗顔とはひと味もふた味も違う感覚が味わえること間違いなしです。

使い方は普通の洗顔料と同じ。しっかりと泡立ててゆっくり洗顔するだけ。固形の石鹸より泡立ても簡単です。

プラセンタたっぷりの洗顔だから、まるで美容パック後の肌を実感できるんですよ!これには驚きました。

プラセンタ生石鹸での極上洗顔は体験してみた人にしかわからない。ぜひ、試して驚愕!してみてくださいね。

>>生石鹸 パラオソフレンチクレイソープ








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。