So-net無料ブログ作成
検索選択

ロングUVAが原因だった!シミしわたるみを防ぐなら日焼け止めを使え [スキンケア]

真夏ほどでは無いものの、一年中紫外線は降り注いでいます。とは言え、化粧日焼け止めも・・・何層にも塗るのってめんどくさいなあなんて思いませんか?

化粧下地の効果もある日焼け止めで時短したいですよね!

オルビス シフォンベールファンデーションEX.JPG化粧下地効果のある日焼け止めの中でも、今回ぜひ紹介したいのが『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL』です。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLのオススメポイントは、地上に届く紫外線の約75%を占める「ロングUVA」をしっかりブロックするということ。
この「ロングUVA」は、肌の奥深くにまでダメージを与えて、シミやしわ、たるみなどのエイジングサインの原因を作り出すのだとか。

シミ、しわ、たるみを防ぎたいなら、ロングUVAを防がなくてはならないんですね!

a0002_005075-2.jpgもうひとつのポイントは、ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLは敏感肌にもオススメだということ。
無香料・パラベンフリー・ノンコメドジェニックテスト済み・皮膚科学テスト済み・アレルギーテスト済みだから、お肌にもとっても優しいんですよ。

ロングUVAを強力に防いで、さらに敏感肌にも優しい化粧下地なんて理想的です。

最近リニューアルをし、角質層のバリア機能をサポートする成分も配合。ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLはさらにやわらかくてしっとりとした使用感になったんですよ。

あのAll Aboutベストコスメ大賞で、2014上半期敏感肌部門で大賞を受賞したというのも頷けますね。

>>ラ ロッシュポゼ UVイデアXL 詳細








nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。