So-net無料ブログ作成

キレイにダイエット!ドクターシーラボ『美禅食』で、まずはマイナス3kg♪ [ダイエット方法]

美しい女性が多いお隣の国、韓国。「美しさと健康を維持するため」に、女性たちは「ある食べ物」を積極的に口にしています。健康と美を維持するため、ブームとなっているその食べ物は『禅食(ぜんしょく)』。ドクターシーラボの『美禅食(びぜんしょく)』は、この「禅食」の良さを生かしたダイエットをサポートする食品です。

韓国の人々は普段の生活でも、深く健康を意識しています。僧侶の修行食「禅食」は、「野菜・豆類・穀類」をすりおろしたものです。食生活の乱れが気になる現代において、ヘルシーな「禅食」は、まさに健康を維持するために欠かせない健康食。韓国では、朝食は「禅食」が常識になってきているほどです。
a0001_011392.jpg美肌や美しい髪にも大きく影響する、食生活。あなたの食生活は乱れていませんか?最近、髪がボサボサ…肌荒れが…。そんな方は、ドクターシーラボ『美禅食』を普段の生活に取り入れてみませんか。

ドクターシーラボの「美禅食」は、成功者が続出!で噂の「キレイにダイエットできる禅食」なんですよ。
ダイエットで気を付けなければいけないのは、やはりカロリーです。カロリー控え目になるダイエット時は、栄養が不足しがち。栄養不足は、肌荒れや体調不良の原因に…「美禅食」は、1食がたった54.8キロカロリー!低カロリーなのに、栄養バランスは抜群!健康と美肌に効果的な穀物や野菜・果物のチカラがたっぷり含まれています。

ドクターシーラボ「美禅食」は、小袋1包に30種類以上の穀物・雑穀、野菜、果物が入っています。さらに、ビタミンCやコラーゲンも配合され、美肌に嬉しい内容になっています。


普段の食事に30種類以上の植物性の食品を取り入れ、調理するのは、とても大変です。たくさんの食材を揃えることは、お財布にも負担になってしまいます。ドクターシーラボ「美禅食」は、1食なんと100円!という低価格です。食費を抑えることができて、豊富な栄養を摂ることができる、とても嬉しい禅食ダイエットです。

1日3食のうち、1食を「美禅食」に置き換える、置き換えダイエットも人気です。(※1日3食のうち置き換えは1食まで!ルールを守って、過度なダイエットにご注意ください。)「美禅食」は、食物繊維「サイリウム」を配合しています。おなかの中で水分を吸ったサイリウムが33倍に膨らむため、腹持ちも抜群なのです。

夕食を「美禅食」に置き換えると、ダイエット効果を実感するのが早い様子です。日常生活でも水分を多めに摂るように、意識して気を付けることも成功へのカギです。

a0011_000321.jpg美禅食は、「ごまきなこ味」。そのままでも、牛乳や豆乳、お水、お湯に溶かしても召し上がることが可能です。とてもおいしいと評判なんですよ!ほのかな甘みがあり、おやつ感覚で召し上がる方も。気持ちも満足して、余計な間食を抑えられますね。

「キレイにダイエット」を目指す全ての女性の味方、ドクターシーラボの『美禅食』。栄養面でも経済面でも、優れたダイエットのサポート役です!置き換えダイエットだけでなく、いつものお料理にもお使い下さい。ヨーグルトやホットケーキに加えるだけで、栄養抜群のおやつや朝食になりますよ!

あなたの食生活にも、ドクターシーラボの『美禅食』をプラスして、健康でキレイな女性を目指しませんか。まずは、マイナス3kg!


詳細はドクターシーラボ公式サイトでドクターシーラボ 美禅食

携帯からアクセスの方は、
モバイル用公式サイトがスムーズです。
ドクターシーラボ公式【携帯向け】
ドクターシーラボ 美禅食









nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。